目、瞳、私が考える美人の人の目

06.06.14 / 未分類 / Author: / Comments: (0)

私がかわいいなと思うのは堀北真希。

小顔で小さくて、本当にかわいい。

華奢。

テレビで見ていてもあんなに華奢ですから、実際にあったらどんなに小さいのかな。

よく生きているよ。

彼女の目がかわいいな

アーモンドとか言われています。

あんな目になれたらいいね。

目も好みで様々。

セクシーな目がいい人もいます。

メイクで、いくらでも変化できます。

あなたは、どんな目がいいのかな?

美容整形も流行っていますから、やってみたいかも。

やったら、きれいになれるのかな?

なってみたいな~~。

友人は、マジで目の整形を考えています。

私はやるのは、少し怖いな~。

やって、うまくいったらいいなと思いますが、もしもうまくいかなかったらどうしよう。

そんな気持ちだな。

基本・大きな目になったらモテるよね。

外国に行ったら、価値観も全く違っています。

外人は細い目が好きらしい。

エキゾチックと思うのかもしれません。

日本人好きな男も多いぞ。

外国人と結婚する女は、なんかみんな同じ感じ。

何でかな?

外人さんのアフリカ人は、デブが好きなのです。

その辺も日本人は謎。

好みは、さまざまです。

メイクをがんばったら、自分が好きな顔にできそうですから、

メイクをやってみよう!

ざわちんとか、マスクメイクのカリスマも人気になっています。

女性なんかメイクを変えたら、いくらでも美人さんになれるのかもね。

どんな時代になっても、目が素敵だったらモテるものです。

美人コンテストがいい例です。

05.06.14 / 未分類 / Author: / Comments: (0)

ミスユニバースやらミスジャパンやら、世界各国いろんな美人コンテストがありますよね。

で、

そんなコンテストで優勝する人って

「果たしてこの人が一番美人なの!?」

と疑問に感じることってよくあると思います。

結局のところ、美人コンテストに出てくる人はみんな美人なのです。

その中で誰が一番美人なのかを争うってことではなないのですよ。

・・・

そこで、日本人が考える美人というものについてちょっと考えてみました。

まずは髪。

最近の女性の多く、特に若い人はかなりの確率で髪をカラーリングしていたりしますが、

いわゆる日本人女性が求める美というものを考えるのであれば、黒髪のほうがいいように思います。

今の日本は欧米志向というものが非常に強いですからね。

あくまで黒髪。

これが重要なのですよ。

黒髪こそがやはり日本人が求める美というものにあっているように私は思います。

そして、パーマをかけていない、ストレート。

パーマはやはりどこか外国のイメージがしてしまいますからね。

黒髪でストレート、これが一番なのではないでしょうか?